SSブログ

橋爪愛 股下 [雑記]



橋爪愛 股下ビックリですね。
13歳っていうのにもびっくりですね。

笑っていいともに橋爪愛さんが出ていて、タモリさんが本当に9等身かって測っていましたけれど、確かに9等身でしたし、足が長くて股下すごいですね。

12歳でセブンティーン2011で優勝したというプロフィールを笑っていいともで紹介され、セブンティーンじゃないしというつっこみを皆の驚きのなか橋爪愛さんはもらっていました。

13歳で東京ランウェイ2012に出演して話題のモデルらしいですけれど、つい1年前までランドセルをしょって小学校に通っていたということに笑っていいとものスタジオの方々も驚いていましたね。

そんな股下の長い橋爪愛さんは、雑誌「セブンティーン」の専属モデルで、今すごく注目されはじめていますね。

モデルの仕事をしている映像もでていましたが、顔は幼いので言われたら13歳ってわかりますけれど、知らなかったら絶対にわかりませんね。

股下が長くって身長が高くてモデルって感じの体型で13歳だなんてわかりませんね。

橋爪愛さんの股下だけで自分の胸くらいの位置まであるんじゃないか・・・

これで、もう何日かでやっと中学2年生だなんて

自分の周りでは見たこともないような人で衝撃ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。