SSブログ

ディズニー フィフィ [雑記]



ディズニー フィフィと猫ひろし批判 フィフィ

ディズニー フィフィ 画像【ディズニー フィフィ広告】



コメンテーターのフィフィが猫ひろしを批判
猫ひろしのマラソン カンボジア国籍をとってのオリンピック代表になったことに対して苦言を呈して、注目が集まっているようですね。

身体的に優れた黒人アスリートが日本にきてオリンピックの代表枠をどんどんうばっていったらどう思うか?
そうですね。いい気持はしないですね。
縁もゆかりもなく、言葉も話せず、住んでもいなかったら。

フィフィ「その国の人間が喜ばないことをするもんじゃない」とTwitterでつぶやいて、注目を集めいてますが、肯定的な人が多いようですね。

フィフィは朝鮮学校に対しても発言していますが、正論だと賛同を得ているそうですね。

海外の日本人学校で日本人はお金をはらって通っているのに、日本の外国語学校の一部を無償にするかで、議論しているのか?とごもっともですよね。

思想を植え付ける学校で、そのような思想のもと、被害にあい拉致された日本人の方々もいて解決していないのに、なぜ、税負担して無償にしなくてはならないのか?

金親子の肖像画をはずせばOKという問題ではもちろんないですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。